香港旅行2日目~iPhoneケース受取・ShipShip・アトラク納め編~

香港旅行2日目~iPhoneケース受取・ShipShip・アトラク納め編~

 

グリのあとは、

名入れ注文していたiPhoneケースの受け取りへ。

レシートを見せて難なく受取完了しました。

f:id:travel0808:20200107151857j:image

かわいい!

 

のどが渇いたし疲れたので休憩しよう!と

デザート系のレストランないかな~とか

アプリ見つつうろつきましたが、見つからず。

 

結局タヒチアン・テラスで

ミッキーのスーベニアボトル付のドリンクをイートインで購入しました。

ソーダナタデココのような

ミッキーシェイプのゼリーが入ってました。

60HKD。

 

オクトパスカード、最初に100HKDチャージしたものの

結局1回ぐらいしか電車に乗らなかったので、余っていたのですが、

キャストさんに聞いたら使えるよとのことだったので、

オクトパスカードで支払い完了!よかった!

 

 

20:00から

香港ディズニーホテルの

エンチャンテッド・ガーデン・レストランを

予約しているので、

パークは19:30に出よう!

あと30分ぐらいあるね!

ってことで、休憩して脚を休めた後は、

あの楽しかったビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーを

連続2回乗って締めました。

 

エンチャ取ってると、

We Love Mickeyとディズニー・ペイント・ザ・ナイトが観れないのが難点ですね。

We Love Mickeyの始まる10分前にパークを後にしました。

今度いくときあったら夜のショー見れるようなスケジュールにしなきゃ;;

 

次回、エンチャンテッド・ガーデン・レストラン編です。