香港旅行2日目~ラプンツェルとベルとグリーティング編~  

香港旅行2日目~ラプンツェルとベルとグリーティング編~

 

これがめちゃ難儀しました!言葉の壁で!笑

 

ロイヤル・プリンセス・ガーデンで、ラプ&ベルのグリーティングに参加すべく、

開始時間の10分前ぐらいに会場に向かいました。

 

そのときはアナとエルサのグリの真っ最中で、

「今並んだらアナたちとのグリなのかな?このあとのラプとベルはまた違う待機列なのかな?」

とか思って、周りを見渡してみたのですが、分からず。

 

列にいるキャストに英語で、

「ベルに会いたいんですが~?」みたいな感じで聞いてみたら、

ただ一言、

「○△×ル」

と答えられ、、、

 

???となりつつ、

 

「キャンセル??」

って聞いたら、

今度は難しい顔で頷かれました。

 

え?室内のキャラグリキャンセルとかある??と思いつつ、

良くわからないので、並ばずに併設のショップをみたりして

開始時間まで待つことにしました。

 

そしたら、アナとエルサは帰っていって、

ラプとベルが出てきました!笑

 

すぐ並んで、15分程度で無事にグリすることは出来ました!

 

今思うと、あのときキャストさんは、

 

Tangledて言ってたのかな、

ベルと誰がくるのか聞かれたと思われちゃったのかな?

とか想像できましたが、そのときはもう頭の中???でいっぱいでしたw

 

 

ラプンツェルめっちゃ美人さんでかわいかった…!

EXITのかねちいっぽさあるなぁってずっと眺めてました笑

ベルもいっぱい英語で話しかけてくれたのに、

英語力のなさで全然返事が追い付かなかった~!くやしい~!

 

しかも手持ちの一眼で2ショ撮ってもらったのに、

MFになっちゃっててピンボケしてたのがショックでした;;

これはまあうちのカメラのAF/MF切り替えが手に当たりやすいってのがあるので、

何も言えないっすね…。ぐぬ。

 

f:id:travel0808:20200107151811j:image

 

ひとまずラプ💕

 

次回、iPhoneケース受取・ShipShip・アトラク納め編です。