香港旅行2日目~エンチャンテッド・ガーデン・レストラン編~

香港旅行2日目~エンチャンテッド・ガーデン・レストラン編~

 

パークを後にして、預けていたキャリーケースを受け取り、

ホテルまではシャトルバスでむかいました。

ちょうど発車前のバスに乗り込めたので、19:50ごろにはついていたかと。

 

荷物の整理して、B1Fにあるエンチャへ。

入場待ち列が出来ていたので並んで5分ほど待機。

 

VJデスクのバウチャーを見せて無事に案内してもらうことができました~!

着席し、荷物置いたりしていたら、

もうミニーちゃんいる!

なんかもうすぐ順番回ってきそう!

でも心の準備が!まってほしい!

と、後回しで来てもらえるだろうと踏んで、

料理取りに行っちゃいました。

(これが後々困る)

 

その後、ミッキー・アリスたちとやってきて、

無事わちゃわちゃグリをすることができたのですが、

ミニーがいつまでも来ない上に、

日本のキャラダイだと来てないキャラクターいるか聞いてくれたりしますが、

香港はそういうヒアリングなしでした;;

 

ていうか一通りテーブル回り終わったら

ミッキーもミニーもぶらぶらほっつき歩いている!(言い方)

ので、自分から声掛けに行けばチャンスいくらでもある感じでした。

 

こういうときにコミュ障がでて、チキって

何回もグリしてるゲストをうらやましげに見つめるしかできなかったのですが、

せっかく来たし、

ここの料金、パークチケ代より高い(およそ680HKD(サービス料込))んだし、

と最終的には吹っ切れましたw

 

カメラ片手にミニーちゃんに話しかけに行って、

なんとか写真撮ることができました!

f:id:travel0808:20200107152514j:image

サインはもらえなかったけど、まあよしとします!

なんかすごい、お色気〜なミニーちゃんだった気がする笑

時間が経つと帰っていくゲストもけっこういるので、

満席でも22時過ぎてくるとゲスト4~5組ぐらいになってて

より話しかけやすい雰囲気でした。

 

なのでミッキーにもばんばん声掛けに行けましたよ~!!

 

一眼もストロボもつかいこなせず写真は

ピントやらなんやらがボロボロで悔しかったですが

数うちゃ当たる理論で、数を稼げたぶん、何枚かお気に入りの写真もありました♪

f:id:travel0808:20200107152709j:image

 

グリはゆるくて楽しかったです~~!!さすが香港!

ご飯も、お寿司とか日本食があったりして、

日本人好みな料理もいっぱいあっておいしかった~!

またいきたい!

予約方法についてもまた記事にします(^○^)!

 

エンチャ後は、ホテル前からタクシーに乗り、

20分ほどで空港につきました。140HKD程度。

 

無事チェックインし、0:50発の飛行機で帰りました~。

狭い機内でしたが、疲れもあり爆睡でした。笑

 

さよなら香港~~~!!

絶対また行きたい!!