香港旅行2日目~アントマン・アイアンマン・モアナグリ編~

香港旅行2日目~アントマン・アイアンマン・モアナグリ編~

 

ケース注文後、トゥモローランドにまた移動し、

アントマン&ワスプに乗ることに。

f:id:travel0808:20200107151236j:image

 

アントマンは2未見なので、ワスプて誰や…てなりながら、

Qラインをサクサク進み、10分程度で乗り口へ到達。

 

2019年3月にオープンしたアトラクションとは思えぬサクサクさ!

 

内容は、バズライトイヤーのアストロブラスターて感じですね!

日本のアストロブラスターめちゃ下手な私でも

これは自分の銃からレーザーが出てるし、

当たると振動があるので得点しやすかったです!

それ故に打つのに必死になっちゃって、

気づいたら終わっていました。

 

連打していたのでめちゃ腕疲れました。

 

続いて、アイアンマンのアトラクションへ。

15分程度で乗れました。15この日一番待ったような…笑

 

スターツアーズのようなアトラクションでしたね!

グリーティング中に呼び出されるアイアンマンに笑いましたw

 

スターツアーズみたいに映像が数パターンあったらいいのにな~なんて!

 

そして、友人に頼まれていたお土産を買うために、

再び「ポーター教授のトレーディングポスト」へ向かっていたら、

モアナが小雨のなか屋根のあるところでキャラグリをしていました。

 

並んでる人数も少なく、ラインカットされてなさそうだったので

列に並びました!

 

いざ順番がくると屋根のあるエリアだから

傘をそのまんま置いてキャストにカメラ渡して、

サインお願いしてって一気にバタバタしちゃいました。

モアナすこし待たせちゃった申し訳ない~~!

 

f:id:travel0808:20200107151331j:image

 

 

次回、ラプンツェルとベルとグリーティング編です!