香港旅行2日目~トイストーリ―ランド編~

香港旅行2日目~トイストーリ―ランド編~

 

ミスティックポイントエリアを抜けると、

トイストーリーランドに到着。

f:id:travel0808:20191017181258j:image

 

この時が一番快晴でした!

 

スリンキー・ドッグ・スピンに乗りふわふわを楽しんで、

RCレーサーで大絶叫して、ショップを見て回りました~。

RCレーサーはまじで地獄のようなアトラクションでした(褒めてる)

 

ちょうどウッディのグリが始まっていたので、

並んで集合で撮って、サインもらいました。

f:id:travel0808:20191017181657j:image

 

ウッディと初グリでしたが、グーフィーより大きいし圧がすごかった笑

 

トイストーリーランドといっても

狭いエリアにぎゅっと詰まっているので、すぐ回り尽くせました。

 

トイソルジャーパラシュートドロップは見てるだけでも

恐ろしいので乗りませんでした笑

空中ブランコとか、高所に上がるのに

支えが不安定そうにみえる+足元自由なアトラクションって

とても苦手なのです…

 

思っていたよりも、

トイストーリーランドはギュッと詰まってる感じですぐに周り終わりました。

アラビアンコーストぐらいのコンパクト感!(たぶん)

 

次回、ミールクーポンでランチ編です!