香港旅行2日目~ミールクーポンでアイス・ランチ編~

香港旅行2日目~ミールクーポンでアイス・ランチ編~

 

トイストーリーランドを抜けて、

ファンタジーランドへ。

 

このときめちゃくちゃ暑かったので、

ミールクーポンを使ってワゴンでアイスを買いました。

メニュー指さして、ミールクーポンを見せれば問題なく購入できました!

ちなみにポップコーンはキャラメルしか味がなく…

私たちは塩派なこともあり買いませんでした。色んな味増えたらいいなー。

 

f:id:travel0808:20191018145138j:image
スティッチの肉球とミッキーシェイプのアイス!定価は各40HKDです。


f:id:travel0808:20191018145202j:image

f:id:travel0808:20191018145206j:image

食べたいと思っていたのでうれしいかわいい~!

 

暑すぎてすぐ食べなきゃデロデロに溶ける勢い。

インスタ映えな写真撮ってる余裕なし!笑

 

お味は普通に美味しかったですよ。

 

13:45回のワンダラスブックを観ようということで、

12時半ごろでまだ余裕があったのでランチをとることに。

 

二人ともハンバーガー気分だったので、

トゥモローランドのスターライナー・ダイナーに入りました。

けっこうお客さんは入っていましたが、すぐに座席を見つけて座ることができました。

 

f:id:travel0808:20191018145336j:image

フライド・チキン・バスケット・コンボと

プレミアム・ビーフ・バーガー・ウィズ・チーズ・コンボにして、シェアしました。

どちらも119HKD。

 

ミールクーポンは130HKDまでなので余裕でしたね◎

 

チキンもハンバーガーもおいしかった~!

香港旅行では日本人の私たちでも口に合う料理がおおい!わりと感動します!笑

ポテトがけっこうボリュームありました。

WDWハンバーガーコンボのポテトには負けますが、笑

 

次回、香港旅行2日目~ワンダラスブック・スペースマウンテン・雨パレード・iPhoneケースオーダー編です(長い!)